« 今日のこととか | トップページ | 祝☆リトルバスターズ!発売/SY99 »

2007.07.21 Short Circuit II @ 新木場 Studio Coast

0721_short_circuit 遅くなってしまいましたが、7月21日の報告を。

 

当日はせなか様、frip Sideのsat様・nao様、そのほかの方々と一緒に、SHORT CIRCUIT II 発売記念ライブを観覧することが出来ました。(UYE!様のご厚意に激しく感謝!m(__)m) 終始展開される KOTOKOさんと詩月カオリさんの (゚∀゚)キュンキュン!! ワールドに圧倒されてしまいましたよ。Keyの開発室でよく聴いた 恋愛CHU! とか Pure Heart とか生で聴けてとっても満足。オーディエンスのばっちり合ったコールやサイリウムの動きは、2階から見るととても綺麗で印象に残りました。

 

 その後都内某所に移動して、milktubのbamboo様(OTSU#01以来です、お久しぶりです)、4-EVERの小池雅也様(はじめまして!)ほか、まだ明かせない素敵なボーカリストの方々も交えて、せな★せなの打合せ。皆さん〆切に苦しんでいるようで、私も例に漏れずギリギリな進行。果たしてちゃんと形になるのだろうか、という不安を抱えつつ、せな★せな企画はちゃんと進行してます。っていうか進行しちゃってます。こんなんでええんか。当の涼元悠一さんも冷や汗モノだ(爆)

 

レス返します。遅れてごめんなさい。

 

切儚さま>

レスありがとうございます。ちょくちょく拝見させていただきますね。リトルバスターズ!も明後日発売なので、盛り上がるといいですな!

 

メールで頂きました捕鯨さま>

応援ありがとうございます。Key以外の別の場所で見かけたら、その時はどうぞよろしくお願いします!メールありがとうございました。 

 

今回のアフィリエイトは、この日sat様からデモを頂いた、来月24日発売のこのCDを。現在ヘビロテ中で、許可が得られたら詳細のレポートをしてみようか、などと考えています。fripSideの曲を1曲でも聴いたことがあって、それを気に入ったのであれば、間違いなく「買い」ですぞ!!

 

 

|

« 今日のこととか | トップページ | 祝☆リトルバスターズ!発売/SY99 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209860/15896836

この記事へのトラックバック一覧です: 2007.07.21 Short Circuit II @ 新木場 Studio Coast:

« 今日のこととか | トップページ | 祝☆リトルバスターズ!発売/SY99 »