« recollections | トップページ | 電灯が壊れてしまった…… »

アクセス急増……?

 日付が今日に変わってからまだ3時間弱ですが、昨日までの累計を軽く超える量のアクセスが来ています。(なぜか理由はもちろん分かっていますよ^^;)

 幾つか労いのコメントも見られました。本当にありがとうございます。確かに社員としての活動は『リトルバスターズ!』が最後となりますが、外注という形で関わる可能性は残されていますし、フリーになって活躍の場が広がった、と言うことも出来ます。実際、幾つかお話を頂いておりますので、そのうちどこか意外な所で私の名前を見かけることがあるかもしれませんよ。

 ……というか、現段階で公になっているものとして『せな★せな』という企画があります。正直スケジュール的にかなりしんどい上、ボーカル曲で、他にビッグネームのクリエイターが名を連ねていて、物凄く(((゚д゚)))な感じもしますが、ががっがが頑張ってますよ(汗)

 

 ひとまず、発売が延期にもなってませんし(汗)、私が息を引き取った訳でもありません(笑)。落ち着きましょう。来週金曜発売の『リトルバスターズ!』を全力で応援して頂ければ、戸越としても嬉しい所存であります。ぜひ宜しくお願い致します。m(__)m

(7/17 7:21 少し訂正しました。)

 

ここからコメント返しです。

 

>sabotenさん

は~りぃすたーふぃっしゅ、懐かしいですね。風子の可愛さを引き立てているBGMだと感じていただけて、私自身も嬉しく思います。コメントありがとうございました。

 

 

|

« recollections | トップページ | 電灯が壊れてしまった…… »

ご挨拶・ご連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209860/15784964

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス急増……?:

« recollections | トップページ | 電灯が壊れてしまった…… »