« 昨日以上のアクセス数(´д`;) | トップページ | 2007.07.21 Short Circuit II @ 新木場 Studio Coast »

今日のこととか

 今朝も外は小雨が降っていて、いつになったら梅雨が明けるんだという南関東の今日この頃。

 今日は新木場で SHORT CIRCUIT II というライブがあるらしいのですが、例のせな★せなに参加しているクリエイターさまが何人が来られるということなので、ちょっと足を運んでみようかと思っています。I've 関係、特に KOTOKO さんが舞台に立つライブは、一昨年の "I've in 武道館" しか見たことがないんですが、最近のテレビとかでよく見るオタ芸をやられたりする方もいるんでしょうか? 何しろ SHORT CIRCUIT ですからね(汗)

 

ちょっと眠いのでコメント返しはまた後日に。なんかヘロヘロですみません |||orz

どうでもいいんですが、即売会のサークル参加の抽選に当たり、参加できる状態になったことを示すのに『受かった』とか『合格』という言葉を使うのはどうかと思ったり。(あんまり気にする人はいないのかもしれませんが)

 

|

« 昨日以上のアクセス数(´д`;) | トップページ | 2007.07.21 Short Circuit II @ 新木場 Studio Coast »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209860/15829936

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のこととか:

« 昨日以上のアクセス数(´д`;) | トップページ | 2007.07.21 Short Circuit II @ 新木場 Studio Coast »