« Night じゃなくて Knight | トップページ | 暑いですね…… »

関西へ行ってきます

 所用で本日より関西に行ってまいります。土曜には日本橋オタロードとか、久々に行ってみようかなと。なにやらメロンブックスが移転してたり、いろいろあるみたいなんで。台風は日本海側に抜けるみたいなんで、豪雨の心配はないっぽいですね。

 

 そういえば、さっき家の洗濯場で、黒光りする悪魔"G"が出ました。ちっちゃいやつで良かった。速攻ゴキジェット噴射→即駆除。ここんとこ暑くなってきたから、一斉に孵化したんだろうか。これからちょっと警戒しなくては。バルサンでも炊くかのう。なんだかんだでGは嫌だな……まあ、好きな人はあんまりいないと思うがw 

 

 今日はこんなところで。

 あまり内容がなくてスミマセン……(つд`)

|

« Night じゃなくて Knight | トップページ | 暑いですね…… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうも、暑い日が続いてますが如何お過ごしでしょうか。

関西の方に来られているようですが、台風は過ぎ去っていて良かったですね。
もっとも、雨が降ってないぶん暑さは全開ですが(苦笑)
天候も、明日も晴れるみたいですし、雨の心配は無いかと。
まぁ、うちの地域みたいに雨も降ってないのに大雨・洪水警報がでるような天気予報ですから、確実とは言い切れませんけどね。

投稿: 幸也 | 2007.08.04 19:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209860/15990185

この記事へのトラックバック一覧です: 関西へ行ってきます:

« Night じゃなくて Knight | トップページ | 暑いですね…… »