« せな★せな キャラソン集、明日10/25発売です。 | トップページ | OTSU #02 »

音沙汰なくてすみません

一度書いた日記が消えるとやる気がなくなる戸越まごめです。

先日引越しをした関係で、半月ほどインターネット常時接続がない環境で暮らしておりました。今時アナログモデムからダイヤルアップ接続なんてしても、32kbps 程度で何をしろっていうんだってくらい意味がないんで、頼みの綱は携帯電話だったりしましたが、それでも何とか情報収集は出来るもんですね。使いにくいのと時間がかかるのがネックですが。

というわけで生存報告でした。以下コメント返しです。

エクセルギーさん>こんにちは。イエナさんもびっくり(笑)な「せな☆せなCD」はお聴きになられましたでしょうか? Gentle Jena とは程遠い曲調ですが、楽しんで頂ければ幸いです。

yorihikoさん>こんにちは。破壊力抜群ですよね。収録の時、台詞の部分で涼元さんと一緒に萌え転がってしまいましたよw

Ja2さん>大学合格おめでとうございます。学生の時代に貪欲にいろんなジャンルの音楽を聴いてみて下さいね。授業も正直つまらない部分もあると思いますが、作曲からマスタリングまで1人でやれるようになるには幅広い知識が必要となるので、絶対無駄にはならないはずです。頑張ってください。あとCLANNAD以降は機材が把握しきれなくなったので機材リストは割愛しています。基本的にはAIRサントラ掲載の機材を使っていることが多いですが、もちろん新しい機材も使っていますよ。

  

|

« せな★せな キャラソン集、明日10/25発売です。 | トップページ | OTSU #02 »

ご挨拶・ご連絡」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
前のコメントを書いた数日後に、早速
せな☆せなのキャラソンCDを購入して
きました。そして即日、洗脳され(笑)、
毎日のように聴いたりしてた時期も
ありました。
通勤中に音漏れに注意しながらバスで
聴いていたりすると、セリフの部分で
アイドリングストップされたりすると
音漏れには注意してるはずなのに、更に
音量を下げてしまう自分がいたりします。

投稿: エクセルギー | 2008.03.01 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209860/40140796

この記事へのトラックバック一覧です: 音沙汰なくてすみません:

« せな★せな キャラソン集、明日10/25発売です。 | トップページ | OTSU #02 »