« Studio Coast | トップページ | 日曜の夜はアンニュイ »

KSL Live World 東京 見てきました

いやいや、凄いライブでした。
あいにくの雨、気温もかなり下がった中の開催でしたが、ファンの皆さんの熱気にStudio Coastは包まれていました。Kanonからリトルバスターズ!まで、コミケットで発表したシングル等を含めると実に沢山の歌曲があったわけですが、それらの中から選りすぐりの人気ナンバーを4人の歌姫が披露して下さいました。

まだ大阪なんばHatchが残っているので詳しいレポートは控えますが、とりあえず謎のURLを残しておくことにしましょう。今日会場に行かれた方なら何のことかすぐ分かるはずです。

追伸:撤収の関係で関係者の皆さん全員にご挨拶出来ず、申し訳ありませんでした。

|

« Studio Coast | トップページ | 日曜の夜はアンニュイ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

keyの楽曲は粒ぞろいですね。今日の壇上にも、先日のOTSU#2にも、まごめさんの姿があったらなあ、などと妄想してしまいました。大阪にも参加しますので来られるようであればよろしくお願いします!

投稿: Cipher | 2008.05.11 02:03

初めまして、Keyらじ等に出没している者ですw(鍵っ子最高の言いだしっぺということでお馴染みかもしれませんが…(^^;)

当日はホント鳥肌立ってましたw
会場の一体感だとか、盛り上がり具合だとか…ライブは初めてでしたがもう滅茶苦茶に羽目をはずしまくって楽しみまくりましたw もうホント鍵っ子最高ですw それと謎のURL関連のアレには滅茶苦茶笑いましたww大阪では「かのお方」が生で登場したりするんだろうか…だとしたらいきたかったなあorz

それでは失礼します。今後ともご活躍期待しております。

投稿: 青眼の白龍 | 2008.05.11 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209860/41163797

この記事へのトラックバック一覧です: KSL Live World 東京 見てきました:

« Studio Coast | トップページ | 日曜の夜はアンニュイ »