« OTSU#02会場より | トップページ | アナログ »

OTSU #02より帰還

自宅に戻って一風呂浴びてやっと落ち着きました。
足がガクガクです(´д`) どのDJも素晴らしいパフォーマンスでした!!!

細井聡司さんのAnaは傑作だと思うんですが、万人には理解し難い音楽でもあるんで難しいところですね。細江慎治さんは"memento"収録の"メグメル"はもちろん、人気曲の"オーバー"は盛り上がってました。もっとBPM速いのが多いかと思いましたが、今回はあえて抑えたんだとか。Blasterheadさんの"鳥の詩"~"Farewell song"は前回OTSU#01で販売したアナログを2枚使用。プロジェクターに回るピクチャー盤が映ると会場から歓声がわいていました。Svensonさんの上げ攻勢には参りました。
これは踊らざるを得ない。The Beauty of Silenceは良かった。最高だ。トリを飾る折戸伸治さんは"空に光る"のremixが良かったです(初めて聴くものかも?)。民安ともえさんのLiveパートは冬コミのCDの曲を披露。私は持ってないので曲名とか知らないんですが、これも凄い盛り上がりでした。
アルコールNGだったのと、棒立ちで完全受け身の人が結構いたのがちょっと残念でしたが(オタ芸やってる人もいましたが、棒立ちより全然マシだと思ったりする)、十分楽しめるイベントだったと思います。前回のOTSU#01が会場すし詰めだったので心配していましたが、今回は踊れるスペースがあって良かったです。

来週はKSL Live Worldですね。どんなライブになるんでしょう。楽しみです。

 

  

|

« OTSU#02会場より | トップページ | アナログ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209860/41094282

この記事へのトラックバック一覧です: OTSU #02より帰還:

« OTSU#02会場より | トップページ | アナログ »