« レス返しのみ…… | トップページ | とりあえずレスのみ。 »

手が逆

先日どこかの駅で、水泳の北島康介選手が写ってる看板広告を見かけたんですが、どういうわけか左手の位置に右手が写ってるんですよね……

写真用に手だけを見せる、いわゆる手タレという職があるくらいで、手の見栄えというのは重要だというのは分かるんですが、もしこれが意図的でないものだとしたら、ちょっとお粗末すぎますなー

今日も東京は快晴。27℃まで気温が上がるらしく。
すっかり夏ですなあ……

|

« レス返しのみ…… | トップページ | とりあえずレスのみ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めて書き込みします。
最近ほんと暑いですねsun自分の所は30度くらいまで上がってました。
少し気になった事があって、RAMの新作の5(ファイヴ)のED曲の編曲にまごめさんの名前があったんですが、これっていつ頃作られたんですか?この作品自体結構前に発表されて音沙汰無しだったので、もしかしてすっごい昔に作って曲だったりしますか?
AIRで初めて聞いてから、まごめさんの曲大好きなので、またいっぱい作ってください。題名と関係ない事ですみません。

投稿: kin | 2008.05.27 17:32

反転させて使用したんですかね?写真。
それにしても、ほんと、暑いですね~
通学の満員電車がきつく感じられる季節がやってきました。
僕のとこでは制服の夏服着用許可がでましたよ!

投稿: いわたか | 2008.05.27 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209860/41336101

この記事へのトラックバック一覧です: 手が逆:

« レス返しのみ…… | トップページ | とりあえずレスのみ。 »