« とりあえず仮復旧 | トップページ | 山本はるきちライブ見てきました(2) »

山本はるきちライブ見てきました(1)

ライブ見てきます
私が尊敬して止まないアーティスト、山本はるきちさんのライブを見てきました。
今回は自身がボーカルを努める初めてのライブで、LOOK時代のナンバーが中心。お客さんもLOOK時代からの女性ファンが8割で、男性はほとんどいない状態。一緒に行った友人とも「久川綾さんのアルバムでファンになった奇特な連中は自分らだけだろう(笑)」などと話しながら、ライブを楽しんでました。

つづく

|

« とりあえず仮復旧 | トップページ | 山本はるきちライブ見てきました(2) »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209860/41244229

この記事へのトラックバック一覧です: 山本はるきちライブ見てきました(1):

« とりあえず仮復旧 | トップページ | 山本はるきちライブ見てきました(2) »