« スーパーアグリ撤退 | トップページ | Studio Coast »

色々

明日は KSL Live World 東京ということで、今からわくわくしている人も多いのではないでしょうか。
新木場のStudio Coastと言えば、Short Curcuitのライブがこの会場でした。
見に行かれる方、明日は天候が少し悪いようなので、身体に無理のないように行動して下さいね。

みー♪さん>
「空に光る」への投票ありがとうございます。
バランス感覚というのは自覚していないのですが、使われ方という意味では、私よりもむしろシナリオライターの方々の絶妙な調整能力のおかげで、印象に残る曲となったと思っています。

高橋さん>
「彼女の本気」は、まさにそれを狙ったのですが、もうちょっと何とかなったようにも思います。
今聴くと未熟さも感じてしまったり。

Ja2さん>
Cubase4です。智代アフターからメインで使っているシーケンサです。
CLANNADまではレコンポーザ/98やAcidなどを使っていましたが、今はほとんどCubaseですね。
(レコンポーザ/98も使っていますよ)

|

« スーパーアグリ撤退 | トップページ | Studio Coast »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209860/41151257

この記事へのトラックバック一覧です: 色々:

« スーパーアグリ撤退 | トップページ | Studio Coast »