« アンケート | トップページ | スーパーアグリ撤退 »

コメント返し

アンケートにご協力いただき、皆さんありがとうございます。
コメントを幾つか頂いているので、今日はコメント返しです。

yorihiko さん>
放置しててごめんなさい。今後は更新がんばります……

ななしさん>
そうでした。汐が初めて披露されたのは、実はラジオCMなんですよねー。懐かしい。

やしの樹さん>
ゲーム中ではショート版しか流れないんですよねー<影二つ

千葉さん>
私は今もってF#-Majorで弾くことが出来ません(汗

diff. さん>
ラジオCM結構皆さん聴いてるんですね。水瀬さんち以外の枠でも流れてたのかな?

かつんぽさん>
歌だけでなくBGMも愛されている事をとても光栄に思います。KSL Live 楽しみですね!

引き続きアンケートは受け付けていますので、よろしくお願いします~

|

« アンケート | トップページ | スーパーアグリ撤退 »

ご挨拶・ご連絡」カテゴリの記事

コメント

初めまして。前花と申します。
以前より拝見させいて頂いてたのですが、書込みは躊躇してたので今回初めて書き込ませて頂きます。

アンケートですが、戸越さんの曲だけに限らず、CLANNADでは『は~りぃすたーふぃっしゅ』が一番お気に入りですので、こちらに入れさせて頂きました。
あの軽快なリズムとメロディラインが最高で、いくら聴いても飽きないです。
MP3プレーヤーに入れて、通勤時間等に毎日聞いてます。

私がKeyのゲームをプレイし始めたのは『Air』からなんですが、Airの中で特に気に入っているBGMが『双星』、『夜想』ですね。
また、AirのBGMの中では『月童』が一番のお気に入りです。SUMMER編で初めて聴いたときの衝撃は大きかったです。

戸越さんの曲の中では、planetarianの『Gentle Jena 』が世界観と音楽が卑怯なくらい完璧にマッチしてて、本当に鳥肌が立ちましたcoldsweats01
上記曲に限らず、戸越さんの曲はとにかく人をひきつけるメロディと構成に、聴く度に感動してしまいます。。

ありきたりな言葉となってしまいますが、これからも頑張って下さいませ。
Keyだけでなく、作曲者『戸越まごめ』さんの1ファンとして今後の活動にも非常に期待してます。

非常に長々とすみませんでした。
では、失礼致します。

投稿: 前花 | 2008.05.08 02:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209860/41128283

この記事へのトラックバック一覧です: コメント返し:

« アンケート | トップページ | スーパーアグリ撤退 »