« サザンオールスターズ | トップページ | もう9月か…… »

お盆

相変わらず猛暑の中でぐつぐつにゃーにゃーな戸越です。とりあえずレスのみ。

>krpさん
こんにちは。planetarianの特別上映は実現してほしいですよね。明石でやりたいところですが、大阪だろうが九州だろうが絶対に駆け付けますよ。

>エクセルギーさん
いつもコメントありがとうございます。お話の規模としてはOVAか劇場版の尺だと思いますが、叶うならばHD以上の画質、大画面で堪能したいですね~

>いわたかさん
いつもコメントありがとうございます~
昨日も北区で夕立があったようで、東京アメッシュで赤い部分がありました。突発的な豪雨はまだまだ続きそうです。
planetarianは確かに他のkey作品と比較するとマイナーかもしれませんが、ファンの数は多いはずなので、メディア展開に期待したいところです。動くゆめみが見たいですよホント(笑)

|

« サザンオールスターズ | トップページ | もう9月か…… »

コメント

カラッと暑いならいいんですが、
蒸し暑いのがなんとも気力を削ぎますね。

なぜか自分の地元は突発豪雨が来ないのですが、
最近異常気象だなぁ、と感じる事象が増えている
気がします。
関東地域の地震もそう遠くない気がしてきました
し、いろいろと心配事も増える一方ですね。

アニメ・ゲーム系の雑誌のアンケートはがきに
「すきなキャラクターは?」という欄があると
ついつい「ほしのゆめみ」と書いてしまう自分が
います。だって・・だって・・・!

投稿: エクセルギー | 2008.08.13 23:24

はじめまして。
以前からkeyの作品が好きで、そこからゲーム音楽ってすごいな…自分もこんな音楽で人を感動させられる事ができたらと思い、最近DTMを始めました。
始めてから気付いたのですが好きで音楽を聴くのと、構成などを意識して聞くのでは全く違く聞こえ、改めてクオリティの高さに驚愕しました。戸越さんの曲は汐と空に光るが大好きです。
まだ始めたばかりで右も左もわからない様な状態なのですが、戸越さんは音楽製作を始めた頃何から取り組み、どのような勉強をしましたか?教えていただけましたら幸いです。

投稿: 潤 | 2008.08.14 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209860/42157179

この記事へのトラックバック一覧です: お盆:

« サザンオールスターズ | トップページ | もう9月か…… »