« Tales of Phantasia (3日目) | トップページ | あきたこまちに思う »

fripSideライブに行きました

fripSideライブに行きました
大阪がまだなので曲名は伏せますが、いやいや凄いライブでしたよ!

会場は物凄い熱気に包まれていて、特にNAO-Projectのある曲では全員で*独特な*掛け声が挙がったりして、もう大変でした。
個人的に大好きなポリフォニカの曲もあったので大満足です。

ゲストとしてRitaさんも1曲披露していましたが、こちらも物凄い盛り上がりでしたね。みんな知ってたようで嬉しい限りです。

いやー、ライブっていいですね!
自分もやりたくなってしまいました……が、私の曲はインストばかりですね(笑)

|

« Tales of Phantasia (3日目) | トップページ | あきたこまちに思う »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ライブお疲れ様でした!
やっぱり盛り上がりますよね。
私はLiaさんのライブの方に行ってたのでこちらには行けなかったですが、楽しそうでよかったです^^

投稿: 青眼の白龍 | 2008.09.16 08:27

お疲れ様です!
ライブ…いいですよね。
なんとなくですが、ライブは他のイベントより、お客様との距離が近いというか、一体になって楽しめるというか、そんなイベントだと思います!
戸越さんの曲でライブ…それもまたいいんじゃないですか~。実現したらぜひ行きますよ!

とりあえず、携帯の「ビジュアルアーツ★Motto」の着うた・着メロにGentle Jenaはないんですね…
軽くショックです。

投稿: いわたか | 2008.09.18 00:24

お疲れ様です。
インスト曲比の多いライブっていうのもアリだと思います。
OTSUみたいな感じで意外と楽しそうです。
機会があればぜひ・・・!

Mottoにplanetarianがほとんどないのは個人的にも残念です。
アプリ配信してる中ではかなり少ない部類だと思ったりします。
自分で耳コピというのもアリな気がしますが、技術的にできません・・・。

投稿: エクセルギー | 2008.09.20 22:57

はじめまして
planetarianの小説10月31日発売決定を知り、関係者様のサイトを巡っている次第でございます
>いやー、ライブっていいですね!
>自分もやりたくなってしまいました……が、私の曲はインストばかりですね(笑)
是非とも機会が御座いましたら、お聴きしたいです
プラネタリウム辺りで星を見ながらじっくりと


投稿: かまぼっこん | 2008.10.03 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209860/42488673

この記事へのトラックバック一覧です: fripSideライブに行きました:

« Tales of Phantasia (3日目) | トップページ | あきたこまちに思う »