« Tales of Phantasia (1日目) | トップページ | Tales of Phantasia (3日目) »

Tales of Phantasia (2日目)

・洞窟に入った。どこにあるか結構探してしまった(汗)
・溶岩飛行中、飛行効果が切れて危うく死にそうになる。

プレイ時間:2時間21分
とごしまごめ Lv12/ミント Lv12/チェスター Lv12

今日はここまで。


 すっかり秋の空気になってしまった東京ですが、皆さんのお住まいの地方はいかがでしょうか。
そろそろ長袖の準備もしないといけないですね……

東横アウトさん>
こんにちは。なるほど「6」がオススメなのですね。よく覚えておきます。
1990年代はハードウェアの進化が著しいので、前期と後期で全然違うタイプのゲームが流行りましたが、バーチャファイターにはかなりつぎ込んだ思い出があります。ああ懐かしい。

エクセルギーさん>
アニメにもなっているんですねー。知りませんでした。
実はPS3は持ってないんですよ。XBOX360を発売日に買ったので、これで満足というか、なんというか(汗)。

mizyouさん>
実はヴェスペリアをプレイしたかったのですが、初代に遡って1つ1つプレイしていくのも良いかな、などと思って始めた次第。 テイルズシリーズは作品によって出来にばらつきがあるらしいのですが、ヴェスペリアは面白いらしいですね。 いつかプレイしたいと思っています。

|

« Tales of Phantasia (1日目) | トップページ | Tales of Phantasia (3日目) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

うわ自分前回に2回も書き込んでますネ・・・。
今さら気づきました。申し訳ないです。

Xbox360は内部のエアダクトがケチられたせいで
熱処理が苦手だとインプレスで見かけたので気に
なるところですが、実際どうなんでしょう。
PS3も暑さは苦手なので、次世代機共通の仕様な
気もしますが・・・。
その点がなんとかなるのであれば、買ってみる
価値はあるような気はします。意外とタイトルも
多くなってきた気がしますし・・・。
ついでにいえばCLANNADも出ましたし・・・?w

投稿: エクセルギー | 2008.09.11 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209860/42437771

この記事へのトラックバック一覧です: Tales of Phantasia (2日目):

« Tales of Phantasia (1日目) | トップページ | Tales of Phantasia (3日目) »