« 近況報告 | トップページ | Panorama Vol.3 »

Twitter始めました

乗り遅れた感、今更感は非常に強いのですがTwitter始めました。
http://twitter.com/togoshimagome

樋上いたるさんや馬場社長も発見。皆さんお元気そうで何よりです(^_^)

|

« 近況報告 | トップページ | Panorama Vol.3 »

ご挨拶・ご連絡」カテゴリの記事

コメント

早速フォローしました~!
Twitterはブログや日記より気軽にできるのでいいですよね~
これからもよろしくお願いしますです~。

投稿: いわたか | 2010.01.25 00:32

こんにちは。
早速フォローしたいと思います。
実は私も最近始めたのでw後乗り組です。
まさに気軽さがいいですよねー。

投稿: mizyou | 2010.01.25 20:53

おぉー、とうとうTwitterなどと言うハイカラな物に手を出しましたか。
こっそりとストーキング、もといフォローさせて頂きます。

投稿: K.K | 2010.01.26 00:12

遅ればせながらフォローさせていただきましたー。

乗り遅れたというかまだ片足突っ込んでるというか、
正直twitter用語的なものがまだ理解できておりません・・・。

投稿: エクセルギー | 2010.02.12 01:40

ついったーの方から来ました。フォローさせていただきました。ついったー、僕も最近始めたんですよね。

戸越さんの曲はピアノで弾いていて癒されます。
短いですが挨拶させて頂きました。

投稿: try | 2010.02.20 01:48

初めまして、Airの主題歌でまごめさんのことを知りました。
特に私はFarewell songが大好きなのですが、その理由というのもサビの部分がどこかで聞いたような音程なのです。
その曲を今探しておるのですが、なかなか見つかりません。
もし心当たりあればどうか教えていただけないでしょうか?
お返事楽しみにしております。

投稿: Farewell songが好きなファン | 2010.07.17 02:42

Farewell songが好きなファンさん

なんでアイルランドのproxyですか:-)
それはさておき。

教えてって言われても、それ自体初耳なんで知らないですね。
まあ、特定の曲に酷似してるのならゲーム発売やテレビアニメで使われた頃にネットで話題になっているはずなので、その辺りのログを探してみるしかないんじゃないかな、とは思いますが。

投稿: 戸越まごめ | 2010.07.24 09:05

戸越まごめさん、はじめまして。
今さらながらのコメントになってしまいましたが、お伝えしたいことがあり書かせていただきます。
私は、Clannadの音楽を聴いたことがきっかけで、Keyのファンになりました。戸越さんが作曲なさった「空に光る」、とても心に響くものがあったのです。

もちろん、風子シナリオの最後の場面などClannad本編で流れた際にも感動したのですが、本編と関係なしに曲自体をMusicモードで1日中流しっぱなしにしちゃったり、ピアノで演奏しちゃうくらい大好きな曲でした(笑)

以前「空に光る」をはじめて聴いた時、ちょうど精神的に参っていた時期でもありました。そんな私にとって、とってもとっても救いになった曲だったのです。
包み込まれるような温かさや優しさがあって、壮大で…とっても心を癒していただきました。
戸越さん、ありがとうございました。

Clannadでは、その他、風子のテーマの「は〜りぃすたーふぃっしゅ」、タイトル画面のテーマの「汐」が好きで、今でもサウンドトラックでじっくり聴かせていただいています。

Clannadをきっかけに、他のKey作品もプレイし、楽曲もすべて聴かせていただきました。(Kanonの「Anemoscope」だけは手に入らなかったので、「recollections」を代わりに聴かせていただきましたが(汗))

Airでは、「回想録」、「伝承」…
planetarianでは、「Gentle jena」…
が好きでした。

戸越さん、温かくて素敵な音楽をありがとうございました。
感謝の気持ちを伝えたく思い、コメントを残させていただきます。

投稿: マイケル | 2011.07.05 12:40

マイケルさん、5ヶ月も前のコメントへのレスで恐縮ですが、ありがとうございます。
人の心に残る曲が作れた事を誇りに思います。
ありがとうございました。

投稿: 戸越まごめ | 2011.12.03 17:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209860/47382034

この記事へのトラックバック一覧です: Twitter始めました:

« 近況報告 | トップページ | Panorama Vol.3 »