« Panorama Vol.3 | トップページ | DATの吸い出し »

ごぶざたしてます。blog復活&Last Stage 3

 皆様、blogではお久しぶりになります。戸越まごめです。
 しばらくtwitterにて思うままにつぶやいていたのですが、思っている事、考えている事が素早くうまく的確に表現できなくて、それだったらある程度考えをまとめてからでもblogに書いた方がいいじゃないか、と思った次第です。最低でも1週間に1回更新しよう、という目標で頑張りますデスヨ。
 さて、昨日2013年11月03日(日)ですが、Leaf の White Album,White Album 2 オンリーイベント「Last stage3~終らない奇跡」に行ってきました。White Album 2 は現在アニメも放送されている事もあってイベントは大盛況。同人サークルとして参加されていた方々の中にはお揃いのTシャツを着ている方々もいて、サークル間の交流の深さや作品への思い入れの深さが伺えます。
 そして驚いたのが、同人サークルさんだけでなく、アクアプラス自身が参加していたり、上原れなさんと津田朱里さんのミニライブもあったりなど、ファンならば来なきゃ後悔間違いないだろう、と思うくらい充実した内容だった事。初代 White Album が発売された頃の即売会にLeafが参加した事がありましたが、Keyも昔のタイトルのオンリーで、こういう形の参加をするというのがあれば面白いのになあ、と思ったりしました。
で、私と White Album のプレイ状況ですが、2の方はPS3版(プレミアムエディション)を買って積んである状態。。。すみません。||orz
1の方は1998年当時に買ってひと通りクリアしていますが、それに負けず劣らず修羅場展開があるという事なので、これから少しずつPS3をポチポチしながら遊びますです。ハイ。なので、プレイ進捗があれば感想をここに書くので、既に遊び尽くした皆さんはそれを見てニヨニヨしていただければ幸いです。

|

« Panorama Vol.3 | トップページ | DATの吸い出し »

ご挨拶・ご連絡」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/209860/58516334

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶざたしてます。blog復活&Last Stage 3:

« Panorama Vol.3 | トップページ | DATの吸い出し »